rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

鹿児島に行ってきました-2日目の夜

 こんにちは

 

 朝は特急たまて箱に乗車
 昼ごろ、砂むし温泉を体験
 午後は知覧特攻平和会館へ。

 

 夜ご飯は「川久」というローカルのとんかつ屋さんに行く予定でした。

setoguchiseinikuten.co.jp

 ですが、現金オンリーだと発覚。
 Uターンしました。

 

「ジョイフル」と言う九州を中心に展開しているファミレスへ。

www.joyfull.co.jp

 とても美味しかったです。

 ですが、何故か写真を撮っていませんでした。何故?

 

 あ、写真1枚見っけ。

f:id:JC-dddd:20230225131212j:image

 鹿児島中央駅で撮った写真。

 

 駅の外にモニターがありました。

www.youtube.com

 リターンズが出てたんだ。

 

 前回行った時は、第一弾が出た頃。大河ドラマで『西郷どん』やってた頃。

www.youtube.com

 懐かしーなぁ。

x