rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2017-11-01 to 1 month

愛流寝癖の直し方

本日2回目の投稿。 今度は寝癖の直し方。 私、実は寝相が悪くて 朝起きた後寝癖が酷い。その寝癖の簡単な直し方。 読みづらいので 番号通りにお願いします。 つまり髪の毛を撫でるだけです。

いだいよう💧

実は先ほど久しぶりにブリッジをしましたが、久しぶりすぎて背中が痛い😖💥 これしばらく背中、曲げれないと思います。ま、猫背防止にはいいか。 後でリベンジします。 つまり、もう一回します。←懲りないねぇ

シェア

どうも今回も人形の話じゃありません。 この間聖書を読んでいて思ったことがあります。 それは、今でも感謝できることはたくさんありますが、ホントは気づいていないだけでもっと沢山あるんだなってことです。 引用聖句 詩篇81章

オリジナルレシピ

こんにちは👋😃 いつもはバービーのことですが今回はオリジナルレシピ。 1.ベビーチーズを二つに分ける。 2.1つをレンジで1分します。 そのあとレーズンを二つの間にサンドイッチみたいに挟む。 完成ー おすすめのベビーチーズはマックスバリュに売ってあるカマ…

バービーの服紹介 プチドレス編

さっき書いたばかりですが今度はプチドレス! バービーもうちょっと頑張って 「はーい。今度はバービーカラーの一色ピンク。おまけに靴の色はバービーからのブラック♡」 「今度はスケートとかバレエの衣装!似合う?」 今回はハイテンション(;・∀・) やっぱ…

バービーの服 ワンピース編・スカート編

こんにちは~ 今回はバービーの手作り服を紹介します。 バービー、紹介よろしく! 「Hi!バービーよ。この服は愛が最初に作った服ね。」 「今度は私が特に気に入っているスカートとトップスよ。」 「今度はチャイニーズ。なんか鼻が....」 「うう寒Σ(・∀・;…

私の人形歴

さっき書いたばかりですが、まっいいか←まさかの開き直り さて私の人形歴を公開します❗ ✳?歳となっているところがありますがそれは覚えてないからです ?歳:祖父母がぽぽちゃんを買ってくれる。 その後ハサミに興味を持ち始めぽぽちゃんがショートカットに い…

x