rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2020-11-01 to 1 month

目からは滝が出るかも! ありがとうございます😊

今までのアクセス数ももう少しで9000! 1万も夢じゃないかも! あ,やばい泣きそう。 大したことは書いていないし,aboutページに書いてあることまんまのブログだし,いざという時のために予約投稿をためる以外は楽してるけど,嬉しいです! 嬉しいのか泣き…

はじめて月のアクセス数が1000を超えました! もう, 本当にありがとうございます😂 もう,泣きそう! ありがとうございます‼️

今朝ゴミ捨て行った時,ハァーってやったら白い息が出ました! その間,どこ向いたらより沢山出るか,どのくらいの強さがいいか研究してました。

文章を交わさない休戦(スマホ版)

こんにちは😃 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願いいたします🌈 にほんブログ村

彼は多くの国民を驚かす。 王たちは彼のゆえに口をつむぐ。 それは彼らがまだ伝えられなかったことを見、 まだ聞かなかったことを悟るからだ。 So shall he sprinkle many nations; the kings shall shut their mouths at him: for that which had not been …

多くの人が彼に驚いたように ―― 彼の顔だちは、そこなわれて人と異なり、 その姿は人の子と異なっていたからである―― As many were astonished at thee; his visage was so marred more than any man, and his form more than the sons of men:

見よ、わがしもべは栄える。 彼は高められ、あげられ、非常に高くなる。 Behold, my servant shall deal prudently, he shall be exalted and extolled, and be very high.

わたしの支持するわがしもべ、 わたしの喜ぶわが選び人を見よ。 わたしはわが霊を彼に与えた。 彼はもろもろの国びとに道をしめす。 Behold my servant, whom I uphold; mine elect, in whom my soul delighteth; I have put my spirit upon him: he shall b…

熊が来たぞー🧸

こんにちは😃 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願いいたします🌈 にほんブログ村

天が地よりも高いように、 わが道は、あなたがたの道よりも高く、 わが思いは、あなたがたの思いよりも高い。 For as the heavens are higher than the earth, so are my ways higher than your ways, and my thoughts than your thoughts.

わが思いは、あなたがたの思いとは異なり、 わが道は、あなたがたの道とは異なっている と 主は言われる。 For my thoughts are not your thoughts, neither are your ways my ways, saith the Lord.

はじめまして

こんにちは 久々のドール劇場 palette-7.hatenablog.com バーバラ「誰? うさぎ? ,,, 可愛い」 「せっしゃの名前はアセルです! せっしゃをセーリャと呼んでください〜」 バーバラ「OK,セーリャ。 それにしても『せっしゃ』ってどこで覚えたの?」 セー…

悪しき者はその道を捨て、 正しからぬ人はその思いを捨てて、主に帰れ。 そうすれば、主は彼にあわれみを施される。 われわれの神に帰れ、 主は豊かにゆるしを与えられる。 Let the wicked forsake his way, and the unrighteous man his thoughts: and let …

あなたがたは主にお会いすることのできるうちに、 主を尋ねよ。 近くおられるうちに呼び求めよ。 Seek ye the Lord while he may be found, call ye upon him while he is near:

赤い狐と緑のくま

こんにちは😃 タイトルはある人の案です。 元ネタは知らんが。 明日,明後日はぬいぐるみの写真🤳 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願いいたします🌈 にほんブログ村

「山は移り、 丘は動いても、 わがいつくしみはあなたから移ることなく、 平安を与えるわが契約は動くことがない」 と あなたをあわれまれる主は言われる。 “For the mountains shall depart, and the hills be removed; but my kindness shall not depart f…

このことはわたしにはノアの時のようだ。 わたしはノアの洪水を、 再び地にあふれさせないと誓ったが、 そのように、わたしは再びあなたを怒らない、 再びあなたを責めないと誓った。 For this is as the waters of Noah unto me: for as I have sworn that …

タンタン

こんにちは😃 【和訳】スーザン・ボイルが10年振りに同じステージで「夢破れて」を披露 | BGT 2019 www.youtube.com 貼ってある順番通りに見てください。

あなたがたにわたしが命じることを行うならば、 あなたがたはわたしの友である。 Ye are my friends, if ye do whatsoever I command you.

人がその友のために自分の命を捨てること、 これよりも大きな愛はない。 Greater love hath no man than this, that a man lay down his life for his friends.

優しい暴れん坊

こんにちは るりたまトークでしまへのクリスマスプレゼントは(るはまの中で)もう決まった状態で書き始めたんです。 そしたら,るりが「しまに聞けば」と提案したら,プレゼントとサプライズの繋がりについて言い合いを始め,,,。 こんな事考えたこともなか…

わたしのいましめは、これである。 わたしがあなたがたを愛したように、 あなたがたも互に愛し合いなさい。 This is my commandment, That ye love one another, as I have loved you.

わたしがこれらのことを話したのは、 わたしの喜びがあなたがたのうちにも宿るため、 また、あなたがたの喜びが満ちあふれるためである。 These things have I spoken unto you, that my joy might remain in you, and that your joy might be full.

🎁(スマホ版)

こんにちは😃 るりたまトークです。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願いいたします🌈 にほんブログ村

もしわたしのいましめを守るならば、 あなたがたはわたしの愛のうちにおるのである。 それはわたしがわたしの父のいましめを守ったので、 その愛のうちにおるのと同じである。 If ye keep my commandments, ye shall abide in my love; even as I have kept …

父がわたしを愛されたように、 わたしもあなたがたを愛したのである。 わたしの愛のうちにいなさい。 As the Father hath loved me, so have I loved you: continue ye in my love.

あなたがたが実を豊かに結び、 そしてわたしの弟子となるならば、 それによって、わたしの父は栄光をお受けになるであろう。 Herein is my Father glorified, that ye bear much fruit; so shall ye be my disciples.

わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。 もし人がわたしにつながっており、またわたしがその人とつながっておれば、 その人は実を豊かに結ぶようになる。 わたしから離れては、あなたがたは何一つできないからである。 I am the vine, ye are the b…

アドルフに告ぐ

こんにちは😃 「アドルフに告ぐ」を読みました。 面白かったと同時に悲しかったです。 ※ネタバレ注意

x