rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

札幌に行ってきた!-観光の日

 こんにちは

 

 札幌旅も4日目に。この日の天気は雪。

 非・雪国育ちの私にとっては少し不安。でも何とかなるといいな。

 この日は朝ご飯を食べ終わったらチェックアウトして観光する予定。でも重たいスーツケース持って観光するのは嫌だから、駅にコインロッカーないかなぁ。ワンチャン、この夜泊まる予定のホテルで預かっていただけないかなぁ。
 電話で問い合わせてみたら大丈夫だった。やった!

 

 この日の朝ご飯もお部屋で。ザンギ、キャベツサラダにオクラサラダ、卵焼きとお魚。

 

 9時頃、チェックアウト。この夜泊まる予定にホテルに向かい、荷物を預かっていただきました。

 とりあえず時計台に向かう。この時いたホテルから1kmくらいだったから、とりあえず徒歩で。またしてもナビもおかしくてどこかのスーパーに入りました。

 ダース・ベイダーと『スター・ウォーズ』の主人公。

 

 この後、「めっちゃ雪降ってる」と思いながらも時計台に到着。

x