rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2020-10-01 to 1 month

オススメです😁👍 www.youtube.com www.youtube.com

好きなシリーズもの

お題「好きなシリーズもの」 こんにちは 好きな好きだったシリーズものです。 それは,もちろん,,,ニンジャゴーのテーマカラーって何色? 緑でいっか。 よし,収録し直し。 こんにちは 好きな好きだったシリーズものです。 それは,もちろん レゴニンジャ…

私の時は御手の中にあります。 私を救い出してください。 敵の手から 追い迫る者の手から。

しかし 主よ 私はあなたに信頼します。 私は告白します。 「あなたこそ私の神です。」

今週のお題「急に寒いやん」 今,siotL 書いた後,ノートの御言ストックから書き終わったやつ消そうとしたら,手が悴んで大変だった。 ストックはたくさんありまーす。

早い件

こんにちは 今は10月。 31日を過ぎた途端,クリスマスモードになるんだろうなぁ。(スーパーなどが) クリスマスが終わらないうちに,お正月モード,,,。 お正月が終わったら,恵方巻やら大豆。 ひなまつり,端午の節句,,,。 最後まで読んでいただきあり…

待ち望め 主を。 雄々しくあれ。心を強くせよ。 待ち望め 主を。

主よ あなたの道を私に教えてください。 私を待ち伏せている者どもがいますから 私を平らな道に導いてください。

謎 その④

こんにちは 今回は馬医。 1.好意 最初に最終回を見た時,テジュがカヨンに好意を寄せている事を知ったんです! いつから? しかも,テジュが? あの優等生がじゃじゃ馬に? 2回目は所々,見てました。 で,確か32話で初対面。 この時はカヨンの無礼(と言われ…

地の果てのすべての者が 思い起こし 主に帰って来ますように。 国々のあらゆる部族も あなたの前にひれ伏しますように。

どうか,貧しい人々が食べて満ち足り 主を求める人々が主を賛美しますように。 -あなたがたの心がいつまでも生きるように-

がねを食べました。

今週のお題「いも」 こんにちは😃 がねを食べました。 美味しかったです 外はカリッ,中はほくほく がねとは, duckduckgo.com って雑やな。 も一個 www.olive-hitomawashi.com 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願いいたします🌈 にほん…

王は 主に信頼しているので いと高き方の恵みにあって揺るぎません。

主よ 王をお救いください。 私たちが呼ぶときに答えてください。

こんにちは そろそろ,るりたまトークの絵変えたい。 表情増やしたいし(今のままだと,腹話術),絵が今より更に下手糞。 でも,デザインのhtmlのコピペがうまくいかない。 どうしたものか。 最後まで読んでいただきありがとうございました ポチッとお願いい…

それゆえ 私の心は喜び 私の胸は喜びにあふれます。 私の身も安らかに住まいます 。

私はいつも 主を前にしています。 主が私の右におられるので 私は揺るがされることがありません。

馬医(スマホ版)

こんにちは😃 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願いいたします🌈 にほんブログ村

私はほめたたえます。助言を下さる主を。 実に 夜ごとに内なる思いが私を教えます。

割り当ての地は定まりました。私の好む所に。 実に素晴らしい 私へのゆずりの地です。

主は私への割り当て分 また杯 あなたは 私の受ける分を堅く保たれます。

地にある聖徒たちには威厳があり 私の喜びはすべて 彼らの中にあります。

誰でしょう? 昨日書き終わった絵の色抜きver。

椿姫

こんにちは😃 椿姫を読みました。 椿姫 (光文社古典新訳文庫) 作者:デュマ・フィス 発売日: 2018/03/23 メディア: Kindle版 読んだきっかけはなんとなく。 Kindleで紹介されていたので。 でも,活字で読みたいなぁって思って。

私は主に申し上げます。 「あなたこそ 私の主。 私の幸いは あなたのほかにはありません。」

神よ 私をお守りください。 私はあなたに身を避けています。

罪と罰

こんにちは 最近,罪と罰を読みました。 実は昔,漫画で読んだことがあって,「面白かった〜」とは思ったもの,小説で読もうとは思わず,数年経過。 罪と罰 ─まんがで読破─ 作者:ドストエフスキー,バラエティ・アートワークス 発売日: 2013/06/28 メディア: K…

みなしごと虐げられた者たちを かばってくださいます。 地から生まれた人間が もはや 彼らをおびえさせることがないように。

主よ あなたは貧しい者たちの願いを 聞いてくださいます。 あなたは彼らの心を強くし 耳を傾けてくださいます。

x