rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

札幌に行ってきた!-札幌の雪と青空

 こんにちは

 

 札幌も3日目に。

 この日の朝ごはんは部屋でいただきました。

 キャベツサラダとブロッコリー。焼売、ミートボール、サバ(多分)。と、爽やかこってりで美味しいヨーグルト。
 あたふたと入れていたらご飯の位置をミスった。

 

 ※ちなみにこの日で授業は終わり、翌日には観光が待っている。

 

 前日と同じ時間にホテルを出発し、セイコーマートでお昼ごはんを調達。

 そのまま謎に広いさっぽろ駅を歩き、南北線に乗る。北18条駅で降り、歩く。

 天候に恵まれた。顔のマスクとストールで隠れてない所がちょっと冷えるけど。

 3時間くらい経ってから撮った写真。ちょっと雲行きが怪しくなってきた。

 と、思ったら次の授業では軽くホワイトアウトしてた。帰り道が心配。

 

 お昼ごはんはザンギ弁当とねぎとろおにぎりと山わさびおにぎり。

 山わさびおにぎりがすごく美味しかった。

x