rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

放送大学に出願しました♪ Part 1

 

 こんにちは

 

 放送大学の資料を取り寄せしました。
 そして、放送大学に出願しました。

 

 

放送大学の資料をお取り寄せ編

 まずはこちらのページから資料をお取り寄せ。

www.ouj.ac.jp

 ↑名前・住所などを入力

 

 正直に言います。
 大学の資料請求は初めてです。だから他の大学はどれくらい来るのか分かりません。

 

f:id:JC-dddd:20221209135238j:image

 に、してもこれは結構多い気がする。この写真だと分かりづらいけど。

 

f:id:JC-dddd:20221209135244j:image

 学生募集要項

 

f:id:JC-dddd:20221209135248j:image

 教養部の案内書

 

 

f:id:JC-dddd:20221209135253j:image

 授業科目案内 

 

f:id:JC-dddd:20221209135256j:image

 分厚さの原因、9割くらいこの本かも。

 

f:id:JC-dddd:20221209135305j:image

 中身もずっしり。

 面白そうな科目がたくさんあり、見ているだけでワクワクするような内容。外国語は2単位(だいたい1科目)でいいのに、5科目受けたくなるレベル。

 

 

まとめ

 日曜日に出す記事じゃないけど……いっか。月曜日に出したら、それはそれで問題だし。

 

 目指すは全科生としての入学。

 

おまけ

 好きな曲 その445901042

www.youtube.com

ホーム・アローン』のBGM。

 時期に合わせました!

x