rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

鹿児島に行ってきました-鴨池・垂水フェリーに乗船

 こんにちは

 

 鹿児島旅行、3日目の話です。

www.iwasaki-corp.com

 鴨池・垂水フェリーに乗船しました。

 

往路

桜島

 名物の南海うどんをいただきました。

 えび天うどんです。コシがあり、ダシが甘めのうどんでした。

 

 

 垂水港、周囲には特に何もなかったです😢 おうどん、美味しかったぞぉ!

復路

 

 フェリーに設置されていた自動販売機でアイスを購入。

 ハーシーのチョコモナカ。

 ハーシーのチョコ、アマプラで『ザ・フード -アメリカ巨大食品メーカー』を観てから気になってたんだ〜。

 いつも食べてるのとあまり変わらなかった…。

 

 ラッキーなことに晴れでした。快晴

 

 桜島のそばに島を発見。

 位置がどんどん変わっていきました。

 

 記事が長くなりましたが、長い原因は写真。
 文字数は370字です(笑)

x