rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2019-01-01 to 1 month

Do you hear the people sing

こんにちは 昨日、ある動画を観ました。 その動画は、 m.youtube.com 全部観てからブログを読む事をお勧め致します。 ああああ〜〜〜〜〜〜 何で〜〜 A.B.Cの友ほぼ(←ここ強調)全滅 何でこの時の戦いが〇〇革命(ネタバレ禁止)じゃなかったんだろう。 アンジ…

伸びてるぅ

こんにちは 愛去年から髪の毛を伸ばしていて、ふと気がつくと伸びてました。 去年はいかにもショートだったのに今は、肩を少し突破した位😨 普段は、気が付かないけどやっぱり伸びてるんだなぁ。 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致…

2回転成功!

こんにちは 昨日すっごく嬉しい事がありました。 それは、 2回転ジャンプ成功! 元々は1回転半に5回連続成功して、調子に乗って、2回転も飛べるかなーと思って飛ぶと、 成功しました。 ちなみに現在、筋肉痛です。 どうしてかと言うと、今日ランベルやってい…

YMCA

こんにちは ジャパンオープンの後から愛に好きな動画があります。 それは、 m.youtube.com 観てて美しいと思うスケートは、何回も観ましたが、楽しいと思えたスケートは初めて観ました。 最後まで見ていただきありがとうございました ポチッとお願い致します…

さよならは私から言えなかった

こんにちは 実は先日、愛にとってショックな知らせが入って来ました。 ガーーン!ショック!!!! これから、律や鈴愛の似顔絵描こうと思ってたのに それにしても、放送終了からまだ4ヶ月かぁ 秋風の漫画のネームに『さよならは私から言う』というのがあり…

何でだろう?

こんにちは 水曜日、あるアニメを観て印象に残った話しがありました。 『レ・ミゼラブル』です。 アンジョルラスが、(アンジョルラスと)同じ年の男の子の話をします。 その男の子は親を亡くして人に預けられますが、食べ物を与えられず、壁のつち(壁のつちっ…

オペラ座の怪人

こんにちは 最近、ある動画を視聴しました。 それは、 m.youtube.com この、画像凄い横井さん演技凄いって凄いとしか言えない。 それに、美しい。 全日本ジュニア一位かぁ凄い✨ 前もオペラ座の怪人で滑った人の(ザギトワ)を載せましたが、どちらも美しい。 p…

バーバラの似顔絵

こんにちは 最近、バーバラの似顔絵を描いてみました。 … 愛、絵がヤッパリヘタ、今年の目標絵上手くなる。にしよ。 バーバラ「私、こんなに悪そうな顔してたの?」 今度は可愛く描きます。 最後まで見ていただきありがとうございました ポチッとお願い致し…

毎日やらなくても、

こんにちは 実は、この記事予約投稿です。 ホントは即公開にしたい記事もあるんですが、予約投稿が多いです。 その理由は、ブログを始めた時、「毎日書く!」みたいな気持ちで始めました。 でも、実際には、毎日投稿は、難しい。1ヶ月ぶり投稿は、よくある話…

ありがとうございます🤗

こんにちは 今日は、ビッグニュースです。 それは、前、 こんな事がありましたが、↓ palette-7.hatenablog.com 今度は、何と、 1ヶ月で100PV超えました‼️‼️ 本当にありがとうございます これからもよろしくお願い致します☺️ 最後まで見ていただきありがとう…

人口色塗りに挑戦‼️

こんにちは 今日は、人口色塗りに挑戦します。 使うソフトはibisPaintです。 まず、絵を描いて、 上手く描けなかった…。 そして、人口色塗りを選択。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ じゃーーーん‼️ って、何か違う。まぁいいか! 最後まで見ていただきありがとうございました ポ…

合格しました。

こんにちは この書いた記事の話しですが、 この記事 ↓ palette-7.hatenablog.com この時、受けた試験、無事合格いたしました。 正直言うと、合格点と同じ点でも合格でしたが、合格は合格。 良かったぁ。 最後まで見ていただきありがとうございました ポチッ…

四大陸選手権

こんにちは もうすぐ、四大陸選手権です。 去年は女子で表彰台を日本の選手が1.2.3ととっていましたが、今年は、どうなるのか、少し気になります。 そりゃ日本の選手がまた勝って欲しいですけど、願わくは、出場選手の全員が、ノーミスでいけますように。 最…

ハンバーグ寿司

こんにちは 最近、すっごく美味しいレシピを発見しました。 1.まずハンバーグを3センチ幅でラップに乗せて、 2.ごはんも乗せて、 3.おにぎりみたいにラップで絞ります。 いわゆるてまり寿司です。 写真は撮り忘れたので、イラストで、 最後まで見ていただき…

愛の特技

こんにちはー つい最近、意外な特技を発見しました。 それは、本(大抵は聖書)を頭に乗せて、歩くです。 階段を往復したりしてます。 しょーもないけど、特技は特技だし、いいか。 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほ…

昨日のるはまは、今日のるはまを裏切らない

こんにちは さて、本題に入ります。 最近、愛はある事(㊙︎)を頑張っていて、昨日頑張って良かったーって事がよくあります。 例えば昨日aが出来なくて、頑張って出来るようにしました。すると今度はbやる時、今は出来なくても、昨日a出来たから、基礎は出来て…

夢を叶えたい

こんにちは 最近、るはまは貯金を頑張っています。 その理由は、 夢を叶えたいから。 夢を叶えるには、もちろん努力も必要ですが、やっぱり叶えるにはお金がかかる夢もあります(例:スケートする) お金かかるんだったら、叶えなくていいじゃんと思った事があ…

ライオンキング

こんにちはー 最近、ある選手がライオンキングで滑った事を知りました。 この動画です。 m.youtube.com カッコイイというか、圧巻です。 途中で知らない曲が入りますが、ライオンキングで滑った人初めて観ました。 横井ゆは菜さんが世界ジュニアでキングには…

身長チャレンジ

こんにちはー 今から、身長を伸ばす、チャレンジをしました。 そして、それを漫画にしました。 😢 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村

ひつじさん

こんにちは。 今日、卵焼き作って、ご飯のとこに乗せて、あとは、カレー盛るだけというところで、 ひつじさん この後カレー盛って美味しく頂きました💛 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村 にほんブログ村

寒いよぉ〜

こんにちはー 今日はドール劇場やります。 過去ネタしれっと入れております。 〜〜〜 昨日の撮影後 バーバラ「うゔぅ、寒うぅ」 バービ「あっ!またあったかい方取ったぁ!」 バーバラ「早いもん勝ちぃ」 バービ「正月太りなのに、、、」 バーバラ「自業自得…

ティッシュドレス

こんにちはー あるドレスを作りました。 それは、 ティッシュドレス❗️ バービ殿!意外と似合っております(失礼な!) ポーズつけさせてみました。 カッコイー あとバーバラの方も作ってます。 キレイーーーーーー さすがバーバラ(バービの時と反応が違う)! …

かみさま、ありがとう

こんにちは 昨日、気が付いたんですが、愛って神様に感謝できる事が沢山だなぁって。 書ける限りでは、 ・毎日、平和に暮らせる ・素敵な家族に恵まれている ・家に住める ・綺麗なお洋服を着れる ・毎日ご飯を食べられる ・読み書きができる ・愛されている…

人生初の、

こんにちは 今日(ついさっき)もの凄く嬉しい事がありました。 それは、 人生初の、 縄跳び100回以上成功‼️❗️ 嬉しかったです。 正確には106回飛べて、一昨日出した自己ベスト(95回)を更新‼️❗️ 最後まで見ていただきありがとうございました 「よかったねー」…

好きなことば

こんにちはー 今日は、好きなことばを書きます。 〜みことば編〜 いつまでも残るのは信仰と希望と愛、これら三つです。 その中で一番優れているのは愛です。 Iコリント13:13 ホントにそうだと、 思います。 世界中の人が愛を大切にしていたら、みんな幸せな…

ティッシュ鶴

こんにちは 今日、思い立って、ティッシュで鶴を作ってみました。 我ながらなかなかの出来です。 そして作るの少し苦労しました。 苦労話①、折り紙じゃないからふにゃふにゃで、折りづらい。 苦労話②、なんか正方形じゃないから角がピシッとならない。 とい…

今年の目標

少し今更?っていう感じですが。 たくさんありますが、2つだけ書きます。 まず、 神の国と神の義を第一に求める 次に 壁にぶつかるまでチャレンジではなく、 壁にぶつかったら よじ登る です。 最後まで見ていただきありがとうございました ポチッとお願い致…

おぜんざい

こんにちは 12月30日に作ったおぜんざいの写真を載せます。 甘くて美味しかったです。 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村 にほんブログ村

バーバラ、バービーの挨拶

こんにちはー バーバラ達が挨拶したいようなので、書きます。 バーバラ「新年、明けましておめでとうございます。 昨年はあっという間に過ぎていったので、今年の終わりには、「毎日ハッピーだったなぁ〜」って声を大にして言えるよう1日、1日を大切に過ごし…

あけましておめでとうございます🌅

あけましておめでとうございます。 今年も良い年になりますように。 そして世界中の人に一言 GOD bless you 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します✌️ にほんブログ村 バービー.バーバラ「神様の祝福が豊かにありますように。」

x