rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2018-10-01 to 1 month

ミュージカルのあのシーンを再現

こんにちは、今日はミュージカルのあのシーンを再現してみました(背景は別ですが)。 まず「オペラ座の怪人」です。 このシーン お次はレミゼラブル。 アニー ~それぞれに感想~ バービー(アニー役) 最近出ていないから今年はもう終わりかなーって思っていまし…

トランプアート

本日2度目の更新。 昨日、トランプでこんなのを作りました。 フィギュアスケート選手です。 わかるといいですが。 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村 にほんブログ村

チョコフレーク-2

この間チョコフレークを作りましたが (その時の話はこちら↓) palette-7.hatenablog.com また作りました! そして前回撮り忘れたパッケージの写真です。前回のと同じのが手に入りました❤️ 裏にフレークの歴史が書いてあります。 今回は前回の反省点を活かして…

レゴニンジャゴーで好きな言葉

レゴニンジャゴーで好きな言葉を発表致します(覚えている分だけ)。 昔のなので少し間違えてるかもしれないので、 「鉄は鉄によって磨かれる、兄弟仲良くな。」ウー先生 「僕達が選ばれたのは、(中略)僕達が絶対諦めないからだ!」ロイド 「戦いのない世界を…

ふぎょぎょ!!!!

皆さま、先程はてなから通知がきて見てみると、このブログのPVが、、 100を突破!!!!!致しました!!!! 見てくださった皆さまありがとうございました。 更にスターマーク(?)を押してくださった方もいました。 本当に皆さま ありがとうございました。 …

夢の話

小さい頃、ある夢を見たことがありました。 お菓子の国に行った夢です。 その時食べたのが覚えているだけでも、 チョコレート、ラムネ、チョコバー、スルメイカ、いちご、ポッキー、ラーメン(お菓子?)、チロル、パフェ、チョコレートケーキ、ショートケーキ…

動画祭り!

こんにちは 愛です。 今日はスケート動画を載せます。 愛がオペラ座の怪人の怪人の中で好きな曲ベスト2に入っている曲です。 二番目に好きな曲のthe point of no returnで滑っている方の動画です。 m.youtube.com ミュージカルの方はこちら m.youtube.com 続…

泣きそうになった動画

こんにちは 本日愛はすごい動画を発見致しました。 m.youtube.com この動画です。 1分15秒からみることをお勧め致します。 ファンティーヌとエポニーヌのコラボです。 二人とも人生に絶望しているという共通点があります。 実は愛、フランダースの犬を見ても…

愛が思うフィギュアスケートの魅力

愛が思うフィギュアスケートの魅力を書きます。 ・芸術とスポーツが合体している。 ・氷の上でツーって滑って踊っていてキレイ ・衣装が綺麗 ・減点になったり加点になったり最後までハラハラする。 です。 うまく書けた自身が、、、、、、 最後まで見ていた…

明日は全日本ノービス選手権

明日は全日本ノービス選手権(フィギュアスケート)です。 年齢はだいぶ違いますが、それでも結果は気になります。 話は変わりますが現在着物もどきを製作中です。 裏地つけたり意外と大変です。 でも楽しいです。 最後まで見ていただきありがとうございました…

作りたい物リスト

唐突ですが(いつも唐突な気が、)、作りたい物リストを発表いたします。 ・着物(お正月に向けて) 2体分 ・秋コーデ ・フィギュアスケートの衣装(練習着も) ・小物 ・オフの服 全部バービー用です。 意外と少ない^^; ポチッとお願い致します! にほんブログ村 …

「秋の陽」その後

こんにちは。一昨日書いた記事のその後です。 昨日書いた記事 ↓ palette-7.hatenablog.com 〜〜 バービ「198!199!200!はい次はプランクを5分!」 バーバラ「あ、、、明日でいいですか?」 バービ「ダーメ!昨日食べすぎたでしょ!」 バーバラ「クーーーー…

秋の陽

久しぶりにお人形です。 〜〜 バーバラ「…….」 バービ「おーい」 バーバラ「あ!」 バービ「調子はどう?」 バーバラ「うん!もうオッケー」 体調崩していたのかな? バーバラ「さーて次行くか!」 バービ「え!どこ行くの?」 バーバラ「ケーキバイキング〜…

幸せはパンみたい

お久しぶりです。 昨日『しあわせのパン』という映画を観ました。 m.youtube.com 予告編だけでもほっこりしているのに、本篇も「しあわせってなんだろう?」というテーマを掲げながらも、ほっこり。 こんなほっこりした映画はなかなかないのでは? 更に名言…

ブログ村に登録しました。

タイトルの通り、ブログ村に登録しました。 その時参考にしたブログを紹介させていただきます。 www.netohapi.com ねとはぴ!さんのブログです。 物凄くわかりやすいです。 短い時間で済みました。 ありがとうございます。 ぜひポチッとお願いいたします に…

チョコフレーク

こんにちは。 暑い☀️秋なのに、何故? さて今日は(なんちゃって)チョコフレーク作ってみました! 森永のチョコフレークが生産終了になると聞いて。 今日も4つの店を歩きまわってようやく見つけたくらいレアなお菓子になっています。 美味しかった。 もちろん…

x