rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2018-12-01 to 1 month

良いお年を〜

2018年もあっという間に終わってしまいました。 色々ありました。 舟戸結愛さんの虐待事件、大阪地震、新幹線の殺人事件、立て続けに来た台風、西日本豪雨、北海道の地震 他にもありました。 来年は自然災害はしかたがないとして事件はない年になってほしい …

感動

昨日に引き続き、ロシア選手権の話ですが、今度はメドベージェワの話です。 ロシア選手権の女子フリーの前の日こんな記事を書いたことがありました。 palette-7.hatenablog.com ショートでメドベージェワは、14位になりその時書いた記事で書いた時トップ10に…

アリーナザギトワ

こんにちはー この間、ロシア選手権がありました。 その時のザギトワの演技が綺麗だったので、載せます。 m.youtube.com オリンピックの時とは、印象が違います。 そして、とても、綺麗だったので終わった時「もう?おわり?」と思っていました。 最後まで見…

世界は好きなものにあふれている

こんにちはー 昨日、気がついた事を書きます。 それは、 愛は好きなものをなんとなくノートに書いてますが、12月から初めて昨日2冊目が終わりました。 その時気がつきました。 愛は嫌いなものより好きなものの方が多いんだなぁって事です。 こんなにたくさん…

筋トレ

こんにちはー 最近愛は筋トレを少ーーーししています。 愛が筋トレを始めたキッカケは、フィギュアスケートのエキシビションか、ショーっぽい動画を見ていた時、Tシャツみたいな服で滑っている選手がいました。 そのTシャツのお腹があたりがめくれて、お腹が…

フィギュアスケートにハマったキッカケ

こんにちはー 今日はフィギュアスケートにハマったキッカケを書きます。 それはあるドラマにハマったのかキッカケでした。 それは宮です。 その時期にキムヨナさんが宮の曲で、滑っている動画を見ました。 その2ヶ月後 浅田真央さんが引退したという話を聞い…

おめでとうございます🎊

バーバラ.バービー「イエス様! お誕生日おめでとうございます!」 バービー「寒う!」 バーバラ「はい!バービーの分」 バービー「ありがとう」 バービー「(心の声)ちっさ!」 バーバラ「バービー、大好き」 バービー「なぜ、急に?まぁ、ミーツーですが」 …

明日は?

バービー「あっ」 バーバラ「どうした?」 バービー「明日、〇〇◯〇〇だなぁって」 バーバラ「あっ!いい事思いついタァ!」 むにゃむにゃ つづく この服! ダサいのにバーバラが着るとオシャレに見える不思議な服です。最後まで見ていただきありがとうござ…

楽なスクワット

こんにちは。 今日はスクワットについての話を 今までスクワットはキツイのでなかなか続きませんでした。 しかし、母がある本を買ってくれた事で変わりました。 そして初めて二日ほどなのに、僅かに効果も(?) 本とは、、、、 筋肉がプリッとよみがえる!おし…

金メダルと「青いメダル」

こんにちは〜 先月、メドベージェワがフランス杯で4位になったことがありました。 そしてその後プルシェンコがinstagramにメドベージェワへの応援メッセージに感動したので書いておきます。 「ジェーニャへ。あなたのファンや友人たちは常に君をサポートする…

好きなケーキ

今日は愛が好きなケーキを書きます。 1位 レアチーズケーキ 2位 チョコレートケーキ 3位 ホットケーキ 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村

災いに遭っても

こんにちは〜 ものすごいタイトルつけてしまいました。 おととい今年の漢字が発表されました。 palette-7.hatenablog.com 今年の漢字は 災 見たときやっぱりと思いました(ホントです) そして第三候補も 終 そのときあるディズニーの曲を思い出しました。 『…

ディズニーで好きな映画

こんにちは😃 今日はディズニーで好きな映画を書きます。 1位 ナルニア 2位 メアリーポピンズ 3位 4位 ライオンキング(1、2) 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村

今年の漢字

十日ぶりのブログ更新。 お久しぶりです。 きょうの2時、楽しみです。 一年に一回のイベントの今年の漢字! 楽しみー〜。 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村

早いなぁ

こんにちは 今日は前からやって見たいな〜って思っていた事をやって見ます。 それは前、ブログにアップした劇場の写真を使って、違う話にするという事です。 スタート‼️‼️ 〜〜〜 バーバラ「ふぅ」 バービー「どうしたー?」 バーバラ「うーん、もうすぐ年末…

半分青い

気がつけば半分青いが終わってから2ヶ月くらい経ってました。 今日は半分青いが終わった直後に描いた絵を載せます。 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村

ハーフハーフ

最近試験が終わりました。 結果はまだ出ていませんが、合格点ギリギリだったのでハーフハーフです。 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村

x