rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2023-08-01 to 1 month

【1年目1学期】単位認定試験の結果

こんにちは 今年の4月に放送大学に入学し、先月なんとか単位認定試験を終わらせた るはまです。 palette-7.hatenablog.com 今学期取った放送授業は5科目(1科目2単位)。面接授業も5科目(1科目1単位) C判定以上で単位認定試験に合格。 結果は……。

石垣島に行ってきました!-おまけ

こんにちは 那覇と石垣島から関西に戻り、お土産を開封。 ほとんどはユーグレナモールにある、島のみやげ館で買いました。

ダビデとゴリアテの戦いで使われた石投げについて思ったこと

こんにちは 急にダビデとゴリアテの戦いのことを思い出しました。 ja.wikipedia.org 要約すると、「身長がおよそ280cmの戦士に、美少年が石投げで勝った」という話。要約しすぎた気がするけど。 何で石投げなんだろう? 「羊飼いだから」と言ってしまえばそ…

石垣島に行ってきました!-那覇 to 関西の上空写真

こんにちは 那覇空港に到着した後、飛行機に乗った時の写真です。 つまり1週間前の記事の続き(半分、白目) palette-7.hatenablog.com

スマホのカバーを買い替え

こんにちは スマホのカバーを買い替えました! before 可愛いけど、ビニールテープで修復した跡が……。 After 届いて最初に思ったことは「カバーのチョイス、ミスった」 でも何日か経って、慣れてくると可愛く見えてきた。 【マラソン限定クーポンP全品UP】ス…

【マクド】スパイシーベーコンポテトパイを食べてみた!

こんにちは マクドナルドの新商品、スパイシーベーコンポテトパイを食べてみました。 思っていたより辛くなかった。その前に激辛フード食べたからかな? www.youtube.com KinKi!

石垣島行ってきました!-那覇 編

こんにちは 石垣島から那覇に移動。 palette-7.hatenablog.com 翌朝、目覚めにさんぴん茶を一杯とのど飴を。 朝ごはんを食べに1階に。夏バテ中とは言え、移動するからたくさん食べた方がいい。

【マクド】ガーリックシュリンプを食べてみた!

こんにちは マクドナルドで「ガーリックシュリンプ」と「マックフルーリー® オレオ® クッキー」を食べてきました!(写真撮り忘れた)

x