rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2019-11-01 to 1 month

もうすぐクリスマス🤶

こんにちは 超久々のドール劇場です。 前は, フリフリドレス - rainbow 1ヶ月以上前。 楽しみながらやったのは,,,,, palette-7.hatenablog.com この時以来です。 この時は,バーバラが帰って来たばっかりだったから,楽しい通り越してウキウキ(?)でし…

19/11/29

昼間に撮った写真 もうすぐ冬かぁ。 夕方は景色よし。空気良し!

ドール劇場に関して

こんにちは 昨日の記事を書いて後,少し思った事があったので。 ドール劇場を企画する時, 前は面白いのがポンポン(自画自賛?)出ていたのに。 最近出てないなぁ。って ちょっと考えてみると,もしかして服が出来たら必ずドール劇場をやる。 っていうにが重…

思い出の一枚

お題「思い出の一枚」 こんにちは ブログネタが無いのでお題からです。 思い出の一枚かぁ。 チャッとブログ投稿画面に今まで投稿した写真があるのでそこから見てみます。 一杯出てきました。 うわぁ。懐かしすぎる! この服もう,捨てたんだよねぇ,,,。 …

おすすめの本

こんにちは おすすめの本があります。 赤毛のアンに隠されたシェイクスピア 作者: 松本侑子 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2001/01/26 メディア: 単行本 クリック: 11回 この商品を含むブログを見る 赤毛のアン(松本侑子さん訳)のあとがきに赤毛のアンに…

開かずの水筒,開封。

こんにちは 一昨日,大変な事がありました。 水筒 をリュックサックに入れる前に溢れないようにキツめに閉めておいたら。 2時間後 開けようとしたら,開かなくなりました。 うげ。 きつくしなきゃ良かった,,, 半日以上経ってようやく開けられました。 そ…

るりたまの映画視聴(スマホ版)

こんにちは🌞 昨日の記事の貼りつけです。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

19/11/23

努力して勝つのが一番だけど,2番目に良いのは,努力した上で敗けること(by: 赤毛のアン

「ごまごま担々麺」を作りました

こんにちは 一昨日,ごまごま担々麺を作りました! 休日が楽しみになる昼ごはん 作者: 小田真規子,谷綾子 出版社/メーカー: 文響社 発売日: 2018/11/09 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 写真は撮らなかったけど。 むやしの髭と…

19/11/22

かくして世は移りゆく(by:アンの愛情

秋とは言えなくなったけど,

こんにちは 大分前に,予告してたやつ,貼ります。 palette-7.hatenablog.com 秋とは言えなくなったけど,11月だし良っか。 本当は カメラロールに二枚残ってるけど,背景が,,, じゃあ何で撮ったのかと言うと,合成するつもりだったので。 忘れてたけど,,, そ…

19/11/20

ふわふわ ふわふわ 濃ゆーーーーい

半分、青い。 見たーい。

こんにちは 久々に半分、青い。を見たいです。 なんか,分かんないけど,特に漫画家時代が! 一時期漫画家になりたかったからかな? 多分,昨日の記事はその願望の表れ? palette-7.hatenablog.com ちなみに秋風羽織とは,この方。 最後まで読んでいただきあ…

19/11/19

秋の風を羽織りたーい。 略して, 秋風羽織 太陽に向かう,カラス 山が,紅くなりつつある。

小銭は無ぇがぁ?

小銭入れ。ネタ用の

太鼓で怒ん💢

こんにちは 昨日,太鼓の達人をやりました。 一曲目はレモン。 2曲目はドラえもんを探していると,曲を間違えてコナンのテーマソングになってしまいました。 聞いた事ないんだけど! もちろん惨敗,,, ムキィィィィィィィ 最後まで読んでいただきありがと…

ねむいよ。(スマホ版)

こんにちは😃 昨日の記事の貼り付けです。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

バービー達の愚痴,,,のはずが,,,2!

こんにちは😃 昨日の続きです。 もともとはバービー達の不満を描くつもりが,,, こんなのになってしまいました^^; 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 これから明日,明後日の分の 記事を書くぞぉーーーーー‼️

バービー達の愚痴,,,のはずが,,,

こんにちは😃 漫画描いたので載っけます。 注意:人形が喋ります。 絵が下手です。 続きは明日。 (ブログネタの都合で,,,) 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

書籍化って,,,

こんにちは😃 ふと,ブログ村のマイページをみてみると,,, おい! 書籍化してないから! どういう事かというと, palette-7.hatenablog.com 当たりますように! 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

震える!

こんにちは😃 昨日ふと思った事です。 当たり前ですが,声を出す時本当に空気が震えてるんだな!って。 何でかってマスクすると喋るたびに震えてるんだよねぇ。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

19/11/12

写真だけだけど,一応,ブログです!

19/11/11

今思い出したけど,今日って令和1年11月11日なんだなぁ。 11111

特別な街(スマホ版)

こんにちは😃 昨日の記事の貼り付けです。 palette-7.hatenablog.com 書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街 by リクルート住まいカンパニー 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほ…

「平和的天津飯」と「ねぎら胃サラダ」を作りました!

こんにちは 休日が楽しみになる昼ごはん 作者: 小田真規子,谷綾子 出版社/メーカー: 文響社 発売日: 2018/11/09 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 一昨日この本に載っている,平和的天津飯とねぎら胃サラダを作りました。 何故…

19/11/9

思ったけど、上りたての朝日かぁ。

好きな漫画、読んでみたい漫画

今週のお題「好きな漫画」 こんにちは 好きな漫画かぁ,,,。 好きな漫画とはちょっと違うけど,全巻読んだのは 「はだしのゲン(愛蔵版,全10巻)」 〔コミック版〕はだしのゲン 全10巻 作者: 中沢啓治 出版社/メーカー: 汐文社 発売日: 1993/04/01 メディア…

るりたまトークのキャラ増やそうかな?

こんにちは ふと、思った事,るりたまトークのキャラ,増やそうかな? 理由はるりたまトークのキャラが全員永遠の10歳,もしくは永遠の3歳だから。 普通に歳をとるキャラも入れようかな?ってどうしよっかなー? 最後まで読んでいただきありがとうございまし…

「ジャージ牛乳プリン」を食べました!

こんにちは 一昨日、ロー◯ンでプリンを買いました。 一口、食べて途端、ブログに書きたい!って思って捨ててた蓋を撮影しました(^^;; プリンは柔らかくて,しっかりしてて, えーとそれから卵に砂糖混ぜたみたいな味と,牛乳みたいな味がしました。 って,当…

今日は何の日?(スマホ版)

こんにちは😃 昨日の記事の貼り付けです。 palette-7.hatenablog.com 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

x