rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2020-12-01 to 1 month

では

こんにちは 波乱の2020も今日が最後。 るはまの変化は微々たるもの(あ,高認受かったり,バイト受かったりしたわ) だけど,内定取り消しになったり,大切な方と離れ離れになった方々もたくさんいたかもしれない。 来年はもっと波乱になるかもしれない。 けど…

その時、民はいにしえのモーセの日を 思い出して言った、 「その群れの牧者を、 海から携えあげた者はどこにいるか。 彼らの中に聖なる霊をおいた者はどこにいるか。」 Then he remembered the days of old, Moses, and his people, saying, Where is he tha…

わたしは主を大いに喜び、 わが魂はわが神を楽しむ。 主がわたしに救の衣を着せ、 義の上衣をまとわせて、 花婿が冠をいただき、 花嫁が宝玉をもって飾るようにされたからである。 I will greatly rejoice in the Lord, my soul shall be joyful in my God; …

マラコー

お題「#買って良かった2020 」 こんにちは この間,落選したにもかかわらず,今度は別なのに挑戦します この間のやつ 買ってよかったものはもちろんこれ! 湯たんぽ! もうあったかいのなんの! 足に乗っけてもよし,お腹に乗っけてもよし(生理中に使おうか…

シオンの中の悲しむ者に喜びを与え、 灰にかえて冠を与え、 悲しみにかえて喜びの油を与え、 憂いの心にかえて、 さんびの衣を与えさせるためである。 こうして、彼らは義のかしの木ととなえられ、 主がその栄光をあらわすために 植えられた者ととなえられる…

主の恵みの年と われわれの神の報復の日とを告げさせ、 また、すべての悲しむ者を慰め、 To proclaim the acceptable year of the Lord, and the day of vengeance of our God; to comfort all that mourn;

オル窓 イラスト

こんにちは 今日は, アントニーナ 主人公アレクセイの幼なじみのアナスタシアの姉。 わがまま。 「大草原の小さな家」に例えると,アナスタシアはメアリ,アントニーナはネリー(ぱっと見)。 どことなく劣等感を抱いている。 バックのお花はエリカ 最後まで…

主なる神の霊がわたしに臨んだ。 これは主がわたしに油を注いで、 貧しい者に福音を宣べ伝えることをゆだね、 わたしをつかわして心のいためる者をいやし、 捕われ人に放免を告げ、 縛られている者に解放を告げ、 The Spirit of the Lord God is upon me; be…

主は常にあなたを導き、 良き物をもってあなたの願いを満ち足らせ、 あなたの骨を強くされる。 あなたは潤った園のように、 水の絶えない泉のようになる。 And the Lord shall guide thee continually, and satisfy thy soul in drought, and make fat thy b…

今年最後のカオス(スマホ版)

こんにちは😃 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願いいたします🌈 にほんブログ村

飢えた者にあなたのパンを施し、 苦しむ者の願いを満ち足らせるならば、 あなたの光は暗きに輝き、 あなたのやみは真昼のようになる。 And if thou draw out thy soul to the hungry, and satisfy the afflicted soul; then shall thy light rise in obscuri…

あなたが呼ばわる時、 あなたが集めておいた偶像にあなたを救わせよ。 風は彼らを運び去り、 息は彼らを取り去る。 しかしわたしに寄り頼む者は地を継ぎ、 わが聖なる山をまもる。 When thou criest, let thy companies deliver thee; but the wind shall ca…

あなたは道の長いのに疲れても、 なお「望みがない」とは言わなかった。 あなたはおのが力の回復を得たので、 衰えることがなかった。 Thou art wearied in the greatness of thy way; yet saidst thou not, There is no hope: thou hast found the life of …

いとすぎは、いばらに代って生え、 ミルトスの木は、おどろに代って生える。 これは主の記念となり、 また、とこしえのしるしとなって、 絶えることはない Instead of the thorn shall come up the fir tree, and instead of the brier shall come up the my…

オル窓 イラスト

こんにちは 本日は アナスタシア.ストラーホヴァ オル窓の主人公,アレクセイの幼なじみ。 アントニーナの妹。 アレクセイが好き。 密かに革命に協力し,演奏旅行でオーストラリアに行った際,彼女のミスである紙切れを落とし,それを拾ったロベルタがスパイ…

あなたがたは喜びをもって出てきて、 安らかに導かれて行く。 山と丘とはあなたの前に声を放って喜び歌い、 野にある木はみな手を打つ。 For ye shall go out with joy, and be led forth with peace: the mountains and the hills shall break forth before…

このように、わが口から出る言葉も、 むなしくわたしに帰らない。 わたしの喜ぶところのことをなし、 わたしが命じ送った事を果す。 So shall my word be that goeth forth out of my mouth: it shall not return unto me void, but it shall accomplish tha…

いっせーのーで,,,

メリークリスマス‼️ 今年もクリスマスを迎えられて感謝。 って,一年の終わりだからか,しょっぱなから文章が終わりって感じが,,,。 クリスマスが12月にあるせいで,一年の終わりがセットになるのはるはまだけ? クリスマスは終わりじゃなくて,始まりな…

神が御子を世につかわされたのは、世をさばくためではなく、 御子によって、この世が救われるためである。 For God sent not his Son into the world to condemn the world; but that the world through him might be saved.

それは彼を信じる者が、 すべて永遠の命を得るためである。 神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。 それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、 永遠の命を得るためである。 That whosoever believeth in him should not perish, but…

オル窓 イラスト

こんにちは(メリー.クリスマス) 本日は カタリーナ.フォン.ブレンネル イザークのピアノの生徒。 イザークにプロポーズしたがあっさり断られた。 慈善事業に熱心でマリア.バルバラと親しい。 後に看護婦になる。 バックのお花はナデシコ 最後まで読んでい…

するとたちまち、おびただしい天の軍勢が現れ、御使と一緒になって神をさんびして言った、 「いと高きところでは、神に栄光があるように、 地の上では、み心にかなう人々に平和があるように」 And suddenly there was with the angel a multitude of the hea…

御使は言った、 「恐れるな。見よ、すべての民に与えられる大きな喜びを、 あなたがたに伝える。 きょうダビデの町に、あなたがたのために救主がお生れになった。 このかたこそ主なるキリストである。」 And the angel said unto them, Fear not: for, behol…

オル窓 イラスト

こんにちは 本日は ヴェーラ.ユスーポフ この間登場した方 オル窓の主人公ユリウスの,,,なんだろう? ユスーポフ侯の妹。 リュドミールという弟がいる。 自分で知らないうちに軍の情報を革命側に流していた為,厳しい制裁が下る。 その為,革命家を憎んで…

しかしベツレヘム・エフラタよ、 あなたはユダの氏族のうちで小さい者だが、 イスラエルを治める者があなたのうちから わたしのために出る。 その出るのは昔から、いにしえの日からである。 But thou, Beth–lehem Ephratah, though thou be little among the…

それゆえ、わたしは彼に大いなる者と共に 物を分かち取らせる。 彼は強い者と共に獲物を分かち取る。 これは彼が死にいたるまで、自分の魂をそそぎだし、 とがある者と共に数えられたからである。 しかも彼は多くの人の罪を負い、 とがある者のためにとりな…

オル窓 イラスト

こんにちは 今日は, マルヴィータ.フォン.ザイデルホーファ オル窓の主人公イザークのピアノの生徒。 クララの姉。 常に音楽大好きなクララと違い,レッスンそっちのけでお喋りしたと思ったら,なかなかピアノの前から離れなかったりで,クララに呆れられる…

彼は自分の魂の苦しみにより光を見て満足する。 義なるわがしもべはその知識によって、 多くの人を義とし、また彼らの不義を負う。 He shall see of the travail of his soul, and shall be satisfied: by his knowledge shall my righteous servant justify…

しかも彼を砕くことは主のみ旨であり、 主は彼を悩まされた。 彼が自分を、とがの供え物となすとき、 その子孫を見ることができ、 その命をながくすることができる。 かつ主のみ旨が彼の手によって栄える。 Yet it pleased the Lord to bruise him; he hath …

可愛いしま(スマホ版)

こんにちは😃 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願いいたします🌈 にほんブログ村

x