rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2018-11-01 to 1 month

名言が…

今日も『レ・ミゼラブル』のアニメを見てますが、またしても名言が…。 7話のジャン・バルジャン(マドレーヌ市長) 理由なんかありません。 あなたは困っている。 私には少しでも助ける事が出来る。 それだけのことです 「世界名作劇場」凄いなぁ。 そういえば…

匂いを嗅ぐ

こんにちは 今度は大河ドラマ『篤姫』のあるシーンで気になったことです。 篤姫が家定と結婚する日、家定が食べ物を食べる時の、匂いを嗅いだり、観察したりしてました。 1回目に見た時に、「何やってんだろー」くらいにしか思わなかったはずのシーンでした…

人を助ける理由

こんにちは。 まだ試験は終わっていませんが、アニメを見ててイイなーて思った言葉があったので、書きます。←何やってんだよ 人を助ける理由などない レミゼラブルのアニメの5話に出て来たセリフです。 フォーシュルバンが馬車に潰されそうになったところを…

更新について

こんにちは。 三日ぶりの更新になります。 実は試験のため更新が難しくなります。 試験が終わったらまた今月中に更新します(多分)。 最後まで見ていただきありがとうございました。 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村

お洋服公開 バービー ドレス編

こんにちは 今日は一年に一回しかない日付の数字4桁が全部同じ日です(11/11)。 さて今日もアップします。 〜〜〜〜 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

お洋服公開 バービー ワンピース編

こんにちは 今日はバービー編ですが紹介は終わっているのでバーバラに着せた服をバービーに着せるだけです 〜〜〜〜〜〜〜 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

お洋服公開 バーバラ その他

今日もお洋服を公開致します。 今日はワンピースにもドレスにも属さない服です。 〜〜〜〜 これは、映画とかに出てくるドレスを膨らますやつです。つけると こんな風になります。 これはバービーを買った時について来た、伸びるズボンと伸びる服です。 これ…

お洋服公開 バーバラ ドレス編

一昨日に引き続きお洋服を公開致します。 今日はドレスです。 〜〜〜 ドレスは少ないです。 ちなみに最後のドレスは、オペラ座の怪人でクリスティーヌが来ていた服をモデルにしました。 このドレスです↓ 最後まで見ていただきありがとうございました ポチッ…

ラッキー🤞

本日2度目の更新です。 今日このチョコ を食べようとしたら 入ってました。 信じないけど、嬉しいです。 最後まで見ていただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村

お洋服公開 バーバラ ワンピース編

今回はバービーのお洋服を公開致します。 今日はワンピースだけで、そして、バーバラに来てもらいます。 バービーはその後 今日は写真だけです。 〜〜〜〜〜〜 最後まで見ていただきありがとうございました ポチッとお願い致します☺️ にほんブログ村 にほん…

x