rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

『太陽の子』を観ました

 こんにちは

 

 2021年に公開された映画、『太陽の子』を観ました。

www.youtube.com

 やるせない気持ちになりました。

 化学のことは分からない。っていうか理系は無理。だから、化学…破壊の魅力に取り憑かれる人の心境は理解出来ない。出来ないタイプだと思いたい。

 でも、やるせない気持ちになる。

 登場人物の誰かの気持ちが分かる、気がする時もある。でも、生きている時代も価値観も違うから、向こうから見たら全然理解出来ていないんだろうなぁ。

 

 昨日の記事↓

palette-7.hatenablog.com

 

 

 観終わった後、何故か『ウルトラマンR/B』の最終話を観始めました。

 ずっと「ハッピー♡」と言っててくれ。

x