rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Zだ!ワクワク!

 こんにちは

 

 今トリガーを一日一話ずつ観ているるはまです。

 なぜ一日一話ずつかというと、これくらいならいくら面白くなくても苦にならないから(←酷いな、オイ)

 

 あ〜オープニング終わっちゃった…。今7話です!

 なんかZが出てきたから面白くなりそう!今回は何やらかしてくれるんだろう?!

 

 トリガー観てて嫌いになりそうな単語 

 一つ、「スマイル」

 

 

 追記

 「ナイチュミーツユー」吹いたw

 

 あの鯛どうしたのw?! メビウスの12話は今まで観たウルトラマンのエピソードで1番笑ったw ショーバイハンジョー w

 バロッサ星人どうやって鯛だけ?ネタかな?声変わりした!?ヒカリじゃないの?!

 

 

 今回のエピソードは珍しく面白そう!さすがZ

 変身が安定のZとハルキ 笑。頑張って笑いをこらえています。崩壊しそうwww

 

 鯛の厄介さは変わらないwww ネタ回?!

 「ご唱和ください我の名を」だ!

 

 ビルがめっちゃ投げられてる!撮影風景見てみたい!ベリアロクだ!どこにいたのか気になってた! あ、バロッサ星人逃げた。けど止め刺された。後何匹残党がいるんだろう?

 

 これハルキの正体バレそう。イグニスさん何者?

 変身後ってお腹減るんだ。そりゃそうか。めっちゃ動いてた後だから。「この地球で1番美味しいラーメン屋」w あ〜そういえばケンゴ、スペースジェネレーションだったわ。

 

 この調子で話が進んでいったらいいのに……。Zずっと客演してくんないかな?

x