rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

おやすみ

 こんにちは

 

 

www.youtube.com

【ただし劇薬】やめると人生が最も変わることTOP5

 

 最近少し疲れが溜まっていて、明日バイトが休みなのでそれに乗っかってみます!簿記の勉強とロシア語の勉強とブログ投稿を休んでみます!

 あ、といっても明日はそもそもロシア語講座の基礎はやってないし、ブログも予約投稿すればいいし。

 できればパソコンやスマホ弄るのも休みたいけど、出来るかな?とりあえず、今日図書館でめっちゃ面白そうな小説を2〜3冊借りよう!*1

*1:速読なので。自分で言うのも何だけど、凄まじい勢いで本を読み終わってしまう

x