rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ウルトラマン(1966) 完走

 

 こんにちは

 

 ついにウルトラマン』を観終わりました!

 一応、ちゃんとした感想書こうとは思っていたんですよ。でも(最終回で)ゾフィーと初代マンのくるくる飛ぶやつに全部持ってかれました。何?あれ?

 

 でも初代マンが倒れた後、今まで倒した怪獣たちを思い出す演出はすっごくよかったです!

 ここからがスタートなんだな。何十年にも及ぶ歴史の。

 

 それにしてもゼットン
 ゼットンが強いのか、初代マンが弱いのかわからなかったです。中ボスとしてのゼットンに慣れているので……。すみません。

 

 33話と怪獣殿下のエピソードが特に印象に残っています。

x