rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

もし30万円あったら

今週のお題「30万円あったら」

 

 こんにちは

 投稿頻度を上げるために参加!

 

 もし30万あったら、問答無用で貯金に回します!
 あ、でもその答えは記事としてはつまらないか。

 

 じゃあ、サンライズ寝台特急に乗ろう。で、高知にある「雲の上の図書館」に行ってみたい。

kumonoue-lib.jp

 

 新幹線とかで神奈川の「鷹取山公園」に行きたい!
ウルトラマンメビウス』を撮影していた17年前とはだいぶ違うかもしれないけど。

 

 これでいくらだろう?時期によるかな?

 

 飛行機で北海道から沖縄に行ったら、どのくらい掛かるかも検証してみたいな〜。
 5時間くらい?乗り継ぎだろうし、もっと掛かるかな?

 でも飛行機ちょっと苦手だから、陸路で行ったらどうなるかも検証してみたい。

x