rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

『ウルトラマンメビウス』の第1話がなかなか観れなかった話

 こんにちは

 

 この間、ようやく『ウルトラマンマックス』を観終わりました。

 

 観終わってから6日。なかなか『ウルトラマンメビウス』の視聴が始まらず。

 理由はしごく単純。『メビウス』の1話を観てしまうと、あっという間に最終回を観終わりそうだから。そんな未来が簡単に想像できてしまう。どんどん観たいけど、ロスになるだろうなぁ。

 

 ま、前観た時と違って今回は大学生、単位認定試験は今月。前みたいに1日中観る訳にはいかない!

 だから、超スピードで観終わることはない! と、いうことで『メビウス』を観始めました。

 やっぱ、面白い。

 

 それにしても、セリザワ隊長役の方が、『ウルトラマンガイア』のチームファルコンの塚守隊員役だったと知ったから、第1話の見え方が変わってしまった。

おまけ

ウルトラマンマックス』を観ていた時に書いたメモ。

f:id:JC-dddd:20230702182242j:image

 二重の意味で読めないな。

 

おまけ②

表面

裏面

 とても美味しかったです。

 それにしても『ウルトラマンメビウス』の記事なのに、サムネが『ウルトラマンティガ』なのはヤバい(笑)

x