rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

鹿児島に行ってきました-最終日

 こんにちは

 

 3日ぶりに鹿児島に行った時の話です。

palette-7.hatenablog.com

 最終日の話です。

 食い倒れになった日の話です遠い目

 

 市電に乗ってみたいので、鹿児島中央駅に行ってみることに。色々あったものの、無事に鹿児島中央駅に到着。

 今度こそ、「川久」というとんかつ屋さんに行くつもりでした。現金も用意してました。

 

 ま、過去形の時点で。ね?

 昼時に行くのは無理があったんだよ。

 

 むじゃきに行きました。

mujyaki.co.jp

 お好み焼きなどを大々的にやっている店舗でした。

 

f:id:JC-dddd:20230303132147j:imagef:id:JC-dddd:20230303132151j:image

 豚丼と白熊のセットを食べました。

 

 

 

 

 天文館に戻った後、天文館のむじゃきでチョコレート白熊を。

f:id:JC-dddd:20230303132155j:image

f:id:JC-dddd:20230303132158j:image

 デカイ。とても美味しい。ちなみにベビーサイズです。

 

 

 バスで空港に行き、飛行機まで時間があったので、ロイホで夜ご飯を。

f:id:JC-dddd:20230303132202j:image
 ↑このサラダ、とても美味しかったです。

 

f:id:JC-dddd:20230303132206j:image

 折角、鹿児島に来たので、黒豚のトンカツカレーを。

 

 

 この日も夜のフライトで帰りました。

 

 関西で降りた時の第一声。

「寒🥶!」

x