rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ミスドのビュッフェに行ってきました!

 こんにちは

 

 先日、ミスタードーナツの食べ放題に行ってきました!

 

 食べ放題は「1,800円」となかなかにいいお値段がするので、事前にYouTubeミスドの公式サイトを見て、元を取るべく予習して来ました。

www.misterdonut.jp

www.youtube.com 9:35頃の「ドーナツの致死量は3個」発言に吹きました。

 

 2時間もの予習を終え、いざ本番(?)へ。

 第一弾は5個!

  • (恐らく期間限定だった)オールドファッションのストロベリーコーティング
  • ザクもっちリング スパイシーミート&ポテト
  • 抹茶イチゴのポンデリング
  • 抹茶の何か
  • バレンシア オレンジ100%ジュース

 公式サイトを見てみましたが、5つ中3つが見つからず!期間限定が終わったのかなぁ。

 最初に食べたのは、オールドファッション!誤算!しんどい!
 ザクもっちリング スパイシーミート&ポテト美味しい!!!

 待って、美味しいぞ。しかも計算通りに、2つの味の境目の所から食べられた。イエイ!

 

「ドーナツの致死量は本当に3個だったんだ」とこの頃から実感することに。うん、しんどい。幸せだけど、キツイ。美味しいんだけど、ちょっとムリ。でも元取りたい!

 

 ドリンク2杯目はジャスミンティに。

 甘くないので助かりました。あれ以来、麦茶以上に好きな飲み物になりました。

 

 第二弾!

 ※見切れまくっていることから、相当しんどいことが写真からうかがえます。

  • ザクもっちリング ビーフシチュー&ポテト
  • ハニーチュロ
  • シュガーレイズド
  • じゃがいもベーコンパイ
  • ホット・セイボリーパイBBQフランクフルト

 普段だったら買わないパイに救われました。甘いものを致死量取った後にゴハン系は救い。

 それにしてもフランクフルトパイ美味しいな〜。

 

 

 以上!

 販売されているうちにまた「ザクもっちりんぐを食べたい」と思いつつも、足が重くなってしまい行けず。でもザクもっちりんぐはまた食べよう。

 

 おまけ

 久しぶりすぎて、まとまらない。ぼちぼち投稿頻度上げていこう。

x