rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

一度でいいから行ってみたい国

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

 こんにちは

 

 人生で一度でいいから行ってみたい国は、ドイツです。

 ドイツのレーゲンスブルクに行ってみたいです。

 

 ボリビアにも行ってみたいなぁ。ウユニ塩湖があるから!

「国」って付けばどこでも良いのであれば、光の国。んで、ついでに宇宙旅行行ってみたい。

 南極も行ってみたいけど、国じゃないからノーカン。

 グリーンランドアイスランドも行ってみたいなぁ。フィリピン、トルコ、モンゴル、ロシアやガラパゴスにも。

 どこで見れるのか分からないけど、ダイヤモンドダスト見てみたいなぁ。アメリカ行って、車で横断してみたい。イタリアのナポリのピザは旨いらしい。

 

 

 この中で1番近いのってフィリピン?

x