rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

あけましておめでとうございます-2023

 

 あけましておめでとうございます

 

 今年、今日から2023年を「今年」と呼ぶのかぁ。
 そして、昨日までを去年。

 投稿時間は朝の8時だから、8時間前が去年か…。

 

 最近、寝坊が激しいから投稿の方が先だろうな。年越しの瞬間、毎年寝てんだよなぁ。

 

 今年は一体どんな年になるんだろう?

 晴れて、中卒からの大学入学?
 夢叶う?
 泣くほど素晴らしい作品に出会う?それとも泣くほど「時間返せ!」と訴える作品?

 

 今年、一体どうなるんだろう?

 主は、一体何を今年に備えておられるんだろう?
 私のために立てられた計画。

 今、どの辺りにいるんだろう?ゴール間近だったら嫌だな。今、私が見てる未来予想は、どこまで主の御心に沿っているんだろう?

 

 

 

 うん!話を変えよう。

 今年はウルトラマン何が出るんだろう?やっぱ、「G」で始まるのかな?
 そもそも『ウルトラマンデッカー』の結末も気になる!ホント!

 

 私の飽き性な性格は直るかな? ←これ、大事

 今年もブログが続くかな? ま、当初の目標は殆ど過去のものとなったから、辞めても別に誰も困らないんだけど。書きたいから書いてるだけだし。

 今年は聖書通読、何周出来るかな?2、3年前に出した1年で13周という記録を超えられるかな?

 

 

 うん、今年もずっと光だけを見てれば大丈夫か。
傍から見たらただの厨二病

 トレギア〜。

 

 

 

www.youtube.com

x