rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

トリガー客演回への不安と期待

 こんにちは

 

 本日、『ウルトラマンデッカー』にトリガーが客演します。

www.youtube.com

 

 不安だ…。

 

 監督と脚本はどなた?
 坂本監督だったら、特撮が楽しみ。『トリガー』観てた頃、よく前のめりになって観てましたもん。ただ、エピソードの9割くらいが特撮で終わったことが何度かありましたが…。

 

 あくまで私の感想なんですが、客演回はメリハリが出やすいし、過去の脈略も汲んでそのエピソードが作られている。
 それが楽しみ。
 そして、不安。

 

 

 「スマイル」を連呼されないよね?さっきまで反発してたのに、いきなり和解してアイテム渡したりしないよね?

 

 

 最大の不安は、メガロゾーアが出る」ということ。

 せっかくいい感じで終わってたのにーーー!!

 あの、最終回、まだ覚えてるぞ。最終回を観たの最近だけど。あの、「あぁ、これが光かい」ってやつ。カルミラ、「マナカ・ケンゴ=トリガー」だと気付いたのかな?気付いていたなら、一視聴者として、救われるよ。

 何で?どうやって出るの?


www.youtube.com


www.youtube.com

 「スマイル」という口癖の裏付け、今からでも間に合うよね?

x