rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

『ウルトラマンデッカー』のPVを観た話



 こんにちは

 

 昨日、『ウルトラマンデッカー』のPVを観ました。

 

 大半を占める不安と僅かな期待

 まずはPVを観た感想から。

www.youtube.com

 正直に言うと、不安97%、ワクワク3%

 『トリガー』と同じ世界感というのが気になる。変身アイテムやメカの紹介が長いのが気になる。私の中に得体のしれない不安があるのが気になる。武器がおもちゃみたいなのが気になる。ウルトラマンの見た目に違和感があるのが気になる。『トリガー』と同じく過去作のリブートなのが気になる。

 

 ミクラスが映っていたので、『セブン』に関わる何かがあるのではないかという根拠のない期待。主人公が駄菓子屋っぽいところで働いていることから生まれる期待(『ジード』のリクは駄菓子屋で働いていたので)
 去年が『トリガー』だったからこそ生まれる期待。つまり去年の失敗点を改善してくれるのではないかという根拠のない期待。

 

 

 

 おまけ

 オンライン発表会は不安が勝って観ませんでした✌

 今気になるのは一点。ボイスドラマやるかな?⇐しょーもない!

x