rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

タイガーーーー!

 うわぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

 無性に「ウルトラマンタイガ」見たくなってきた! 

 5話見たーい!トレギアーーー!

 

 もう!今「ウルトラセブン」の21話だから、この調子だとタイガまで何年かかる!?

 

 リアタイで見てた時は、何で差別や偏見、「人と違う」ということを扱ってたのか分からなかったけど、ぼーんやり分かってくたかも。

 ただの憶測だけど、トレギアは光の国だと他の住民とは完全に違う考え方を持っていた。どんなに努力しても他の人やタロウの考えが理解できない、そして理解されない。色々あって光の国を出た。その後はタロウとタイガと対立する立場に。

 だから、差別や偏見、「人と違う」ということを扱ってたのかも。

 

 

 

 うぉぉぉぉぉぉぉ!

 そして急にガイアのEDを思い出してしまった!ガイアが見たくなる!まだ見てないけど!

 

 

 それから、「ウルトラマンタイガ」の0話を見直していて気づいたんですが「ウルトラ6兄弟のうた」が流れてました!

 タイガには伏井出ケイの小説をおすすめしよう 笑

x