rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

「全ウルトラマン大投票」が今日で終わってしまう話

 

 こんにちは

 

 今日(8月21日)で「全ウルトラマン大投票」が終わります。今日(8月21日)の11時59分に。

www.nhk.or.jp

 

 そして、私の投票枠、早々に全て埋まってしまいました…。ヒーロー枠は。

 

 ウルトラヒーロー枠

 ウルトラマンゼロ
 ウルトラマンジー
 ウルトラマンメビウス

 最初の3枠は初日に全部終わってしまって…。ゼロとジードに投票するのはすぐに決まったけど、あとの1枠がなかなか決まらなかった…ヒカリにするかタイガにするか、ネクサスにするか…。

 

 再投票の枠

 そして、7日にもう一回投票できることになって、悩みに悩んだ末、埋まりました。

 ウルトラマンヒカリ
 ウルトラマンジー
 ウルトラマンネクサス

 はい、私の投票枠終わり。

 

 ウルトラ怪獣

 ジャミラ
 ウルトラマントレギア
 カルミラ
 (そして今度 再投票できると聞き、迷うのを止めて入れた)美剣サキ
 ユザレ

 

 再投票の枠

 ボガール
 ベムスター
 ゴールド星人
 ザムシャー
 サイコキノ星人カコ

 

 

 ウルトラメカ

 これは1番悩みましたよ。メカに興味ないから…。

 

 フェニックスネスト・フライトモード
 ネオブリタリア号

 

 はい、終わり。

 

 再投票の枠

 ガンフェニックス
 ガンウィンガー

 

 これは埋めないと駄目でしょ。「俺たちの翼を」

 

 まとめ

 これ、ウルトラソングの投票もあったらなぁ…。よくあるみたいにop、edだけじゃなくて、その他の曲も入れて。

 あ、でもそれじゃあ、3〜5枠じゃ足りないな。20枠は欲しいよ。

 

 と、思ったけど、誰がやるんだ?自分でサイト作るか?いや、ネームバリューないから誰も辿り着けないか。ネームバリューのあるウルトラ好きな方いないかなぁ?

 

 おまけ

palette-7.hatenablog.com

palette-7.hatenablog.com

 

x