rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ギンガ•ギンガS完走!長文追記有り

It's good!

 

 無印はともかく,Sのテーマは?

 あと,UPGに関する描写をもう少し増やしてくれたらもう少ししっくり来たかも。ほとんど描写もない上に、主人公のヒカルと何かしているシーンがほとんどないのに、なんでヒカルが5話でUPGとの絆を語っているの?!

 マナの「取り戻す命」がテーマ?んな訳ないか。描写が少なすぎる。9話と14話でチョロっと描かれただけ。

 

 前から思ってたけどウルトラマンビクトリー,Vの主張が強い。ギンガがカッコよく見えてくる。

 

 最終回でビックリしたこと。
 •あのペンダントヤバい。ビクトリアンって人口少ないのかな?

 •ビクトリアンはともかく,トモヤ意外と強い。

 •op普通にあったから,クライマックスで流れないのかと思ってたら,流れて興奮した。

 •っかマナ亡くなったの?何年か前10勇士見た時は普通にいたけど,,,と思いきや意味深なラスト。

 

 

 記念すべき,ニュージェネレーションヒーローズの第1作目。意外と見終わった後の印象が薄い。そんなもんか?

 

 いや,違うか。多分メビウスとネクサスが強烈過ぎたんだ,,,。

 よし!次はX!ウルトラマンX!

 

 追記 4.2

 「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」視聴。というより観ながら書いてます。

 ゼロの名言

 「ここはお前らの星でしょう?!お前らがやらなきゃ誰がやる?!」

 ゼロの特訓シーンにセブンの血筋をヒシヒシと感じました😨😱アレハヤバイ*1

 

 

 サクヤ,ビクトリアンなのに虫苦手なんかい⁉︎*2

 トマトが怖いゴウキさん。苦手ならともかく魘されるレベルで怖いって,,,。

 

 ネクサスとメビウスいる,,,!*3感無量!今夜はぐっすり眠れそう!⇦早よ寝んかい!

 あれ?セブンっぽいのセブン21?!←かと思いきやマックス?平成三部作とコスモスとマックス*4のこと知らんから参った,,,。

 

 ダークメフィスト!!!

 溝呂木さん?!姫矢さんの名言来たー‼️ネクサスのテーマソング!

 次はマックスかな?

 

 知らん敵だからマックスだ。

 次はメビウス♪泣きませんように。

 マックスカッコいい,,,。最強最速だっけ?

 

 メビウスの敵誰?

 エンペラーだ。ああ,,,胸がいっぱいだ。あれ?声変わった?気のせい?っか今の初代マンの台詞。

 

 ベリアル!ま,ゼロの場合ベリアルしかいないか。

 やっぱゼロカッコ良すぎる。

 もう二度とベリアルと戦うことは無いんだろうな,,,。

 

 コスモスの敵が登場してないな。と思ったらギンガビクトリーと一緒にいたんだ。

 アレーナ強っ!でも可哀想。騙されていることを知ったらどうなるんだろう?*5

 アレーナ役の女優さん演技力凄い,,,目つきだけでこんなに顔の印象変わる?

 

 ああ!コスモスが!!!

 あ,主題歌流れた。優勢になるやつだ。

 平成三部作組の見分けがつかん。

 

 現在のネクサスのデュナミスト,姫矢さん疑惑。

 バーニングブレイブ!!!よ!ルーキー!

 あれ?ゼロ色変わった?

 うわぁ、書きたいことが多すぎて忙しい。

 わー今の痛そう。シャイニングゼロって時を戻すの?

 メビウスさんの力,お借りします!

 飛行シーンカッコいい!

 

 エタルガーが1番恐れてるもの?何だろう?トマト?

 絆かい!どこのエンペラーじゃ⁉︎二言目には絆,絆と,,,以下略。

 

 各ウルトラマンの光線でお城を破壊!

 夕日によく映えるのう。

 

 ゼロさん,あの特訓のことは早く忘れさせてあげて。

 ムサシ,よく人間態で出るなぁ。よ!慈愛の戦士!

 

 ショウUPGに入隊!ショウ,,,後輩???

 

 

 

 

 

 (本文より追記の方が長い疑惑浮上)

*1:そして,あのヤバいやつをノースタントでやったレオこと,真夏 竜さん凄い,,,

*2:あと,シュワッッ っ何🤣ウルトラマンのマネ?

*3:デュナミスト誰だろう?姫矢さん?憐?孤門?まさか凪さん?

*4:そもそもジャスティスマックスの見分けがつかん

*5:結末忘れた😅

x