rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

昨日の記事の反響が凄い件

こんにちは

おはよう,か???

 

昨日何気なくUpした記事がものすごい反響でびっくりしてます。

palette-7.hatenablog.com

 

f:id:JC-dddd:20220403100458j:image

ランキングも更新!

 

スマホ開くたびに通知って,,,。ウルトラすごいわ。

 

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございます‼️‼️‼️❗️

今後もよろしくお願いします(⇦おいコラ)

 

追記

「増やすぜアクセス!ブログ改造大大作戦‼︎」の弊害で気楽にブログを書けなくなった,,,。タイトルいらないネタとかあるけど。参ったなぁ。

でもルール緩めると,着けた方がいいものも着けなくなりそう,,,。

かと言って今のままだと,書きたいネタがあったら,とりあえず直近の記事に[追記]という形で書き足してるし。

twitterでも始めようかな,,,。

 

x