rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ルーティンになりつつあること

 

 

 こんにちは

 

 ブログネタが尽きてきたので、昨日散歩中に思いついたネタを書いてみます。

 

 最近、ルーティンになりつつあることは、2つ。

 

 一つ、休みの日に散歩に行く

 はい、バイトが休みの日にワラーチ履いて業務スーパーに行き、アイス買いに行くのが、最近のルーティン。
 レディーボーデンを1時間で食べ終わるのはルーティンではない

 

 一つ、リアタイで『ウルトラマンデッカー』観る

 はい。土曜はバイトまでちょこっと時間があるので、リアタイで観てます。

 リアタイで観るって贅沢な感じがするんだよねぇ。

 

 4話に『ネクサス』の松永管理官役の方が出ていて嬉しかったです。しかも『メビウス』のネタw。

 

 

 おまけ

 とりあえず、早く『タロウ』を観終わろう。また『メビウス』を観たいから。いつかは『ベリアル銀河帝国』も…。

 

 今『ウルトラマンタロウ』の22話を観ています。「偏見って恐ろしい」とつくづく思いました。

 ラストで流れるあの壮大アレンジの「タロウのテーマソング」がすごくしっくり来たエピソードでした。

 

 おまけ②

 2022年8月1日現在、ブログのトップページの先頭に3年前の記事を出しています。

palette-7.hatenablog.com

 

 予定では8月15日まで出します。

x