rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

バトンタッチ

こんばんは。

 

新カテゴリを設立しました。

 

palette-7.hatenablog.com

 nexus

 

意味は英語の文法で「主語と述語の関係となっている語と語の結合」。

 

 

あと,ウルトラマンネクサスは変身者が4人います。

どこかのタイミングでバトンタッチみたいに変身者が変わる。

 

 

このカテゴリは,昔好きでブログに書いていたものの,今はもう書いていないカテゴリを纏める用のカテゴリです。

昔好きだったもの,例えばバービーを好きだった。

今は,,,でもそのことが今に繋がってたりもする。

例えばドール劇場が小説を書くのに繋がったり,自作漫画も同じく。

 

だから nexus

光は、絆だ。誰かに受け継がれ、再び輝く

 

 

雑な名付けやな〜。そういやるりたま元気かな?

x