rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

無料!YouTubeをcmなしで見る方法

こんにちは😃

 

普段,私はYouTubeをcm無しで見ています。

もう当然のようにcm無しなので,書かなかったんですが,

最近Safariで動画を見たところ,cmが大量に,,,しかもコンプレックス系のばっか💢

 

 

そこで腹が立ったので書きます。

YouTubeプレミアムに入らず,一銭もかけずに,cm無しで動画を見る方法を。

 

YouTubeをcmなしで見る方法

 

braveって言うアプリをダウンロードして下さい。

‎「Brave - 広告ブロック ウェブブラウザ アプリ」をApp Storeで

 

どんなアプリか簡単に説明するとSafariと同じようなアプリ。

Safariとの違いは広告はブロックされる。

いやガチで*1

 

f:id:JC-dddd:20220318112053j:image

f:id:JC-dddd:20220318112100j:image

 

シールドをオフにしない限り出ませんよ,cm。

オフにしてcm出てもSafariに比べたら少なめですが。

 

braveに変えて,一年以上経ちますが,Safariと同じ位使いやすいし。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

 

に,しても役に立つかは別として,初めて役立ち系の記事書いたわ。

高認の記事はいかに勉強サボったかの記録みたいなもんだし(受かったの奇跡 😁✌️)

*1:ついでにデスクトップモードであれば,YouTubeもバックグラウンド再生できます

x