rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

美しき緑の星

お題「#おうち時間

 

こんにちは😃

 

こないだ,フランス映画の「美しき緑の星」*1を観ました!

www.nicovideo.jp

 

 

 

感想

 

大当たり!

くじで1000$当てたみたいです!

 

主人公は,,,美しき緑の星の人と地球人のハーフ。

主人公は切断機能をバンバン使う*2

 

切断機能を使うと,古くなったケーキを処分したり,靴を捨てちゃったり,樹に抱きついたり。

 

特に爆笑したシーンは,

演奏会のシーン。

これまた,めちゃくちゃになるんですが,,,。

思い出すだけで横腹痛いw

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

 

たまたま,あの演奏会に行った人,ラッキーだなぁ。

*1:タイトルから,クラシック音楽を連想したのは,愛だけだろうか?

*2:あまり使うなって言われたのにぃ!

x