rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ヤベツ

こんにちは😃

 

こないだ,こんな記事を書きました。
palette-7.hatenablog.com

 

その時,ちょっと出てきたヤベツについて。

 

ヤベツは,悲しみの中に生まれて来た。

 

成長してから,あることを祈ります。

 

「私を大いに祝福し,私の地境を広げてくださいますように。

 御手が私と共にあり,災いから遠ざけて,私が苦しむことのないようにしてくださいますように。」

 

のちに祝福されます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

x