rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

石垣島に行ってきました!-石垣島 最終日

 こんにちは

 

 石垣島3日目。最終日。
 夜には石垣島から那覇に移動する予定。

f:id:JC-dddd:20230727180944j:image

 この日も寝起きにジュースを飲みました。今度からは時間を計算してから買おう。

 

f:id:JC-dddd:20230727180938j:image

 面接授業会場に行く途中で買ったジュース。

 お土産やスーツケースはバスターミナルにあったコインロッカーに。500円なり!

 

 お昼ごはんはA&Wで。

f:id:JC-dddd:20230727180934j:image
 何でこんなにご飯の写真撮るの下手なんだろう?

www.awok.co.jp

 

 

 面接授業が終わり、石垣さかい商店に行ってきました。授業が早めに終わったから、バスの時間に余裕がある♪

tabelog.com

ゲンキシェイク!

 あまりに美味しかったから、一口飲んだ途端「うまっ!」って声が出た。

 生活クラブのノンホモ牛乳と、モスシェイクを掛けたような味。

 飲み終わった後、カップ(飲み終わった)カップ置き場に。

 

 のんびりとバスターミナルに向かいながら、周りの風景を見てた。高いビルがあまり無いのいいな〜。

 空港行きバスのチケットを買った後、コインロッカーから荷物を回収。

 

 バスに乗るのにチケット‥…? 『メリー・ポピンズ』?

x