rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

甘いものが食べたい甘いものが食べたい甘いものが食べたい甘いものが食べたい甘いものが食べたい

今週のお題「あまい」

 

 こんにちは

 

 先月、鹿児島に行った余波でお金がない者です。

 業務スーパーでお菓子買えない。
 チョコ中毒の気があるので、その後遺症が大変でした。

 

 感謝なことに、ホワイトデーでチョコを貰いました。

f:id:JC-dddd:20230318100537j:image

 業務スーパーの「チョコレートシーシェル」です。「期間限定」って書いてるけど、常に店頭に出てる気が……。気のせいかな?

 

 結論

 ちょっと溶けている時が美味い!

 中にチョコクリームが入ってるみたい。

 

おまけ

 適当にクレヨンを走らせて描いた絵。

 特に意味はないのに、見てて不安になる。

x