rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ココナッツパラダイスチョコの再来か!? #業務スーパー

 こんにちは

 

 業務スーパーでチョコを買ってきました。

 一種類ずつ、簡単に感想を書いてみます

 

 キャラメルフレーバーは、すごく柔らかいキャラメルが入っていて、口の中がベトベトする。噛んだ後がザラザラしないココアファッジみたい。

 ビスケットフレーバーは、ビスコをチョコ味にして、若者向けにした感じ。不健康なチョコ・ビスコ(?)

 ココナッツフレーバーは、以前よく買っていたココナッツパラダイスチョコレートほどじゃないけど、美味しい。一口噛むと、口の中にココナッツオイルのような味が一気に広がる。

 クリーミーヌガーフレーバーは……苦くはない。チロルチョコのヌガーを苦さ控えめにしたような味。


 この中だと、ココナッツクリーミーヌガーが美味しいです。

 税込:428円。もう少し、安くなったらまた買うかも。

 

 

おまけ

 一昨日描いた絵。文字が見え辛い。

 

 この曲の歌詞を引用しました。

www.youtube.com

x