rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を観ていて、ツッコみたくなったシーン

 

 こんにちは

 

 一昨日『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を観ました!!

 バックトューザフューチャーを観てい途中、思わずツッコみたくなったシーンがあったので、書いてみます。

 

 このシーン。

www.youtube.com

 ジョージはロレインをパーティに誘うように、マーティに言われたんです。それなのに、ジョージは勇気が出ず「地球上の誰に言われても誘わない」と宣言したんです。それを受けてのシーン。

 

 ダースベーダー(宇宙人)に扮したマーティが、「ロレインをパーティに誘わないと脳味噌を溶かす」と脅す、という…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんな、

 

 

 

 

 

 


 そんな、

 

 

 

 そんな、

 

 そんな、ダースベーダーがいるか!!

 

 アメコミに興味のない私でも知ってますよ!! ダースベーダーは。

 

 

ダースベーダーについて知っていること

 ダースベーダーって『スターウォーズ』に登場するめちゃくちゃヤバい敵で……主人公か 主人公の味方の父親。

www.youtube.com

 

レゴニンジャゴー』のガーマドン卿みたいな認識であってそうな奴。

 見た目が似てるし、主人公(?)との関係も似てるし。
 ダースベーダーが親バカだったら、ほぼガーマドン卿。あれ?どっちが先に公開されたんだ?
 もし、ダースベーダーが、味方サイドに戻っていたら、100%一致。流石にそうなったら、「『レゴニンジャゴー』がパクったのでは?」という疑惑が強くなるレベル。

 

 そういえば、『レゴニンジャゴー』を観なくなってから、3年以上経ちますが、あの後ガーマドン卿が2回も生き返ってるらしい。マジか。地味に気になるけど、追うのが大変そうだから止めておこう。

 

ツッコミ

 なんで、宇宙で戦っている(多分)ダースベーダーが77億いる地球人のうち1人の、恋愛沙汰をここまで応援しているんだよ。
 ジョージがSF小説を書いているからか!?

 

 そして、我に帰ると「なんでこんなくだらないことを延々と書いてるんだよ!」というツッコミが待っている。

 

おまけ

 そういえば、業務スーパーで買ったなつめチップスを食べながら、この記事を書いています。


 これを麦茶と一緒に食べると、美味い。

 ロシアンティーってこんな感じなんだろうな。と、言うことは紅茶とも合うのかな💡

 サムネどうしよう。

x