rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

クレヨンで絵を描いてみた

 こんにちは

 

 最近、ふと思いました。

「クレヨンっていいなぁ」

 

 突然、いいなぁ、と思って…。「なぜクレヨン?」と思い、クレヨンに関することを思い出してみると、あのベタッって感じを思い出しました。
 絵の具と違って、水はいらない。びちょびちょにならない!?

 いいじゃん!

 

 と、いうことで、昨日DAISOでクレヨンを買いました。

f:id:JC-dddd:20230228172018j:image

f:id:JC-dddd:20230228172022j:image

 

 3枚組の絵を描きました。

1人で祈っている

もう1人

人がたくさん。
その中心におられるのは……

まことに、もう一度あなたがたに言います。あなたがたのうち二人が、どんなことでも地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父はそれをかなえてくださいます。

二人か三人がわたしの名において集まっているところには、わたしもその中にいるのです。

(新改訳2017)

 

 

おまけ

 赤と銀の光の戦士♪

 

www.youtube.com

 初めて聞いた時、「赤と銀の光の戦士」の部分で突っ込みそうになった。歌ってるの、ウルトラマンゼロ宮野真守だよ。

※いい曲です

x