rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

中卒から大学入学へ

今週のお題「あったかくなったら」

 

 こんにちは

 

 昨日、放送大学への入学証が届きました。

 春から、放送大学に入学します。

palette-7.hatenablog.com

 

 

palette-7.hatenablog.com

palette-sub.hatenablog.jp

 

 よっしゃーーーーーーーーーー!!!

 

 正直に言いますと、高認に受かった時ほど歓喜している訳じゃありませんが、嬉しいことには変わりはありません!

palette-7.hatenablog.com

 

 とりあえず、学生用のページにログインしてきました。

 面接授業はまだ登録出来ないとか。
 今は二学期の単位認定試験中だとか。
 私の区分は「入学予定者」だとか。

 

 ………。

 

 初めて、学校に行くんです(byホームスクーラー)通信だから、毎日通う訳じゃないけど。

 ソワソワしてます。

 今すぐ出来ることを探し求めています。Googleの検索履歴がすごいことになってます。Twitterでも情報探してます。「#ウルトラ情緒壊されたシーン」というハッシュタグがトレンド入りしてました。ウルトラマンジード』や『ウルトラマンメビウス』『ウルトラゼロファイト』がありました、叫びました。

 

 あ、脱線した。

 印刷教材は2月中旬以降に発送されるとか。

 

 

 

 出来ることを求めて彷徨った結果、ブログ書いてます。

 そして、web資料室の資料を読み漁っています。

 

 

 ま、こんな記事書いてるってことは、まだ実感がないんだろうな。

 PCの横にはチョコの残骸。右手はキーボードの上。左手は変形キューブで遊んでいる。

 何やってんだ😆

 



x