rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

急に折り紙で遊びたくなった

 こんにちは

 

 急に折り紙で遊びたくなったので、色々作ってみました。

 


 定番の折り鶴。

 


 連鶴。

 


 赤い紙切らした、紅白鶴。

 

 よく作る、変形キューブ。作り方、覚えちゃった。

 

 よし、難しそうなのに、挑戦してみよう。

www.youtube.com

 

 とにかく時間がかかる。折るものが多い。

 もう何してるのか分からなくなってきた。


 カラスの羽に見えてきた。

 


 2時間かかりました

 

 デカイ。

 とにかくデカイ

 両手じゃないと遊べないかもしれん。

 

 

 変形キューブで体力をごっそり持っていかれたので、作ったのはここまで。折り紙を12枚使いました。

 

おまけ

 パーツを作っている時、途中から『ウルトラマンガイア』観てました。
 藤宮さんが生きてました。

 そりゃ、終盤でウルトラマンアグルが復活するから、変身者も生きているんだろうけど……どうやってアレを生き延びた!?

 

おまけ②

 ギーリギリまで がんばーって
 ギーリギリまで ふんばーって

 どうにもこうにも どうにもならない
 そんな時〜 ウルトラマンが欲しい〜

x