rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

振り返らずに進むから、前だけ向いて叫ぶから

 こんにちは

 

 ちょっと悲しいことがあったので書きます。あ、大したことじゃないですよ!

palette-7.hatenablog.com

 

 最近、アイスばっか食べていて、「こりゃ体に悪い」と判断し、他のやつを買うことにしたんですよ。

 業務に行く途中、スルメを買うか、ココナッツチョコを買うか迷い、ココナッツチョコを買うことに決めました。

 ↑これ

 

 

 到着し、業務スーパーをうろうろ探してみましたが、見つからない。店員さんに聞いてみると「もう取引されていない」とのこと。マジかー!

 泣きたい。このご時世だから、そういうものなのかもしれないけど…。
 一種類残っていただけでも感謝。

 

 今むしゃむしゃと食べながら、書いています。

 再販されますように!

 

 

 

 最近ふと思い出した曲。

www.youtube.com

あの頃に戻れるなら僕に何が出来るだろう

多分何も変わらなくて

きっと今の僕には変えられない

明日になれば治まるような

胸に突き刺さる棘の行方

知らんふりして見ないようにして

気付いたら戻れないような気がした

昨日も同じ事考えて結局こんな夜過ごして

それでも嫌な感じじゃなくて

ずっとこのままで良いわけなんてあるはずもない

弱音吐いた夜をLoop Loop Loop Loopして

情けないこの心に生きる理由を与えて

 
x