rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ギャラファイ3の2話

 こんにちは

 

 最近、ウルトラネタが続いてます。たまには別なネタを入れないと…。

 

 ギャラファイ3の2話を視聴しました!

 以下ネタバレ注意

 

 

 ジードがデビルスプリンターを回収したシーンで少し切なくなりました。確かにデビルスプリンターはベリアルの…「かさぶた」みたいなもんだけど。「GEEDの証」流さないで。

 タイタスが急に話題を切り替えたのもちょっと切ない。タイタスもジードと似たような境遇だから。

 

 

 グリージョ、ナイス、ゼアス、ボーイ。災難だわ。ボーイが見つけた綺麗な石もヤバイやつだったし、ギナと鉢合わせしてしまったのも。フーマ、オーブ、ロッソ、ブルですら負けたのに…。おまけにタルタロスまで出てきた!

 予告でグリージョが言ってた「あなたは私が止めます!」ってやつグリージョダークネスに向けて言ってたのかと思ったら、ギナに言ってたんだ。ギナ、美剣と意気投合できそう。

 ボーイはともかく、ナイスとゼアス弱いのかな?(←本編未視聴です)

 

 それから、ギャラファイ1でニュージェネたちがゼロに助けてもらった(?)なシーンがあり、ニュージェネにとってゼロの存在が大きいことを示した後、今回はニュージェネやUFZとの出会いはゼロにとって大切な一部だと…。そうそう、UFZのこと思い出してくれてありがとう!私の記憶が正しければ、ゼロは毎年出ているのに、UFZは4年前に出たきりだから!

 ゼロの修行いつまでかかるんだろう?あといつゼロ ウルトラ兄弟に入るんだろう?

 セブン、レオ、ジョーニアスの3人と同時に組手が出来るって、やっぱゼロすごいなぁ。複雑だけど…。

 

 

 

 なんでボーイ、怪獣墓場なんかに散歩行ってたん?!ウル銀の時いたよね!いや凍ったけど。

 ナイスっておじさんなの?

 怪獣墓場にあったデビルスプリンターってあの時のじゃ…。

x