rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

カルミラ…

 こんにちは

 

 トリガーの19話視聴中です。

 カルミラ…どこから突っ込めばいいんだ?どんだけトリガーを気に入ってたん?!そんな理由で仲間割れしないで、街で殴り合いしないで…。

 なんか言う時「マナカケンゴォ!!」ってつけたらカルミラみたいになる疑惑。ってか今回戦闘中「マナカケンゴォ!!」しか言わないつもり?カルミラ〜街が壊れるから帰って。リュウさん出没するよ。

 

 ユナってそんなにすごいの?

 カルミラ怖!女の恨みは恐ろしい。

 

 なんで笑顔?ユナやケンゴは何で笑顔にしたいんだろう?

 

 カルミラも帰って!なんだかんだ言ったけど、カルミラちょっと気に入ってる。

 

  ティガ!?出た!ちょっとびっくり!見分けつかん!ゴテゴテしてないのがティガ?!どっちも青くなった、詰んだ!光の後しか見えん。画面に全集中!「何だありゃ?」ってリュウさんみたいな反応しないでwメビウスの12話を思い出すわ!花火みたい。

 すご…。これがティガ…。そういえばシズマ会長もティガの世界出身だったな。

x