rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ブログに個性が表れるの?

 ブログには書いている人の個性が出るのかな?

 だとしたら私のブログの個性は何だろう?

 

 今ササッと自分のブログを見てみたんですが、何もない。

 最近はウルトラが多いけど、、、ブログを始めた当初はバービー人形のことをよく書いていた。軸がブレブレ。ま、そういうブログだから*1

 

 私の個性って何だろう?ブログに個性が表れるなら、このブログには何が表れるんだろう?

 まず、クリスチャンであるということ。ホームスクーラーとして育ったこと。

 それから、、、熱するのが早く、冷めるのも早い*2。大雑把、ビビリ、興味あることには猪突猛進。あとは、、、何だろう?

 

 

 ブログのコンマに「,」を使っていたのも個性を出そうとして失敗したやつだった。

 ひょっとしたら、今の「増やすぜアクセス!ブログ改造大大作戦!!」も間違いかも。

 でも、やらなかったら後悔することもないけど、やらなかったら満足することもなかったかも。

 

 そんなことより、このブログの個性は?

 ??????????

 

 

 

 

 えーい!このまま投稿しちゃえ!!

*1:雑記ブログってやつ😆

*2:これはちょっと気にしてる

x