rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

廻り道

こんにちは😃

 

簿記検定で大問①は満点でした。

大問①はただの仕訳。

 

簿記の勉強始めた初日から簡単な仕訳はできました。

なんでできたか,何となく心当たりはあります。

 

あれは,,,義務教育中の頃,

 

この本が家にあって,漫画目的で読んで,一時期簿記にハマってた時期がありました。

期間は3ヶ月くらい。

すぐ冷めて,フィギュアのジャンプ練習始めて,,,「もっと 早く始めてたら」って思って,あの3か月を取り返したくなりましたよ(^_^;)

(↑適当に畳の上で飛んでただけ!)

 

で,ルーズリーフも無駄に大量に使ったし,黒歴史になりかけてたな〜。

 

 

で,最近勉強始めたら,まだ覚えてたみたいで仕訳できました。

 

 

半分、青い。秋風先生の台詞思い出しました

 

最後まで読んでいただきありがとう

 

ポチッとお願いします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x