rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2021-07-02 to 1 day

廻り道

こんにちは 簿記検定で大問①は満点でした。 大問①はただの仕訳。 簿記の勉強始めた初日から簡単な仕訳はできました。 なんでできたか,何となく心当たりはあります。 あれは,,,義務教育中の頃, はじめての人の簿記入門塾―まずはこの本から! 作者:浜田 勝…

見よ、神はわが救である。 わたしは信頼して恐れることはない。 主なる神はわが力、 わが歌であり、 わが救となられたからである。 Behold, God is my salvation; I will trust, and not be afraid: for the LORD JEHOVAH is my strength and my song; he al…

その日あなたは言う、 「主よ、わたしはあなたに感謝します。 あなたは、 さきにわたしにむかって怒られたが、 その怒りはやんで、 わたしを慰められたからです。」 And in that day thou shalt say, O LORD, I will praise thee: though thou wast angry wi…

x