rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

「青い城」を読みました。

こんにちは😃

 

最近,「青い城」を感読しました! 

青い城 (角川文庫)

青い城 (角川文庫)

 

 

ちょっと,難しかったけど,面白かったです。

 

ずっと,生きているけど,死んでいるような生活を送って来た,ヴァランシー(29歳)が心臓病で余命一年の宣告を受けます。

 

ヴァランシーは「本当に死ぬのは,やだ!」みたいな感じで,本当にやりたかった事に挑戦します。

 

髪型を変えたり,結婚したり,引越したり,勇気を持って発言したり。*1

 

そして,ラストは,,,。

 

詳しくは読んでみて下さい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

*1:今まで,内気だった事もあって,親戚一同から気が狂ったって思われるのは少し,笑いました

x